サイト内検索
サイト内検索を閉じる

オラクル製品・サポート

オラクル製品・サポート

TISではOracle Database製品をはじめ、Fusion Middleware製品、開発ツール、Application製品、Oracle Cloud製品まで幅広いライセンス、サービスを販売いたしております。

取扱製品

Oracle Database

Databaseを中核として、ExadataやOracle Database Applianceなどの統合DB環境の構築から、Oracle Cloudへのマイグレーションサービスなど、幅広くご支援いたします。

Fusion Middleware

TISではOracle Fusion Middlewareである、Weblogic ServerやGolden Gate等の導入もご支援いたします。

Oracle Applications

Oracle EBSをはじめとする Oracle Applications導入コンサルティングから運用保守まで、ライフサイクルサポートサービスを提供します。

特長

  • データベース、ミドルウエアからビジネス・アプリケーションまで一貫してサポート
  • システムライフサイクル(設計、導入、運用、アップグレード)に応じて最適なサービスをご提案
  • ベンダー資格保有の技術者、オラクル社とのリレーションシップで高品質なサービスをご提供

サービスメニュー

サポートサービスTIS Oracle Support Programme(TOSP)

TIS Oracle Support Programme(TOSP)ではシステム障害時の対応はもちろん、Oracle製品の開発時の技術支援および本番システムの安定稼働をサポートします。
サポートサービスのご利用には当社とサポートサービスのご契約が必要です。

技術サポート・サービス

オラクル製品に関して発生した問題や問い合わせについて、技術情報やノウハウを提供し問題解決への支援をいたします。

  • 受付時間は24時間365日お受けいたします。
  • 電話、Emailでお問合せにご対応いたします。

Web情報サービス

パッチ(製品修正ファイル)のダウンロード、製品情報や技術情報の検索サービスなど最新の情報がWeb上でご利用いただけます。

  • 製品情報のご紹介
  • 技術情報のご紹介
  • ライセンスに関する情報や、その他情報
  • パッチ(製品修正ファイル)のダウンロード
  • KROWN(技術情報ナレッジベース)の検索

ご利用にはアカウントの登録が必要です。

ご購入のご相談について

TISではお客さまのシステム構成に最適なオラクル製品の選定をサポートいたします。導入支援からシステムの安定稼働までトータル的なご支援を行っております。お見積もりのご依頼やご購入に関するご相談は下記までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGE TOP

サービスに関する資料をご希望の方は、フォームに必要事項を入力いただき、ご送信ください。

資料を請求する

お問い合わせ
各種お問い合わせページ
お問い合わせフォーム
サービスに関するお問い合わせ
お電話
0800-600-9810
携帯電話
050-5816-9805
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
オラクル製品・サポート-TIS Direct Web
オラクル製品・サポートのページです。TIS Direct Webではお客様の最適なパートナーとして様々なITソリューションを提供しています。業種やキーワードなどからお客様に最適なソリューションをご紹介。また実際のITソリューションのケーススタディ・事例も豊富にご紹介しています。オラクル製品・サポートのご相談ならTIS Direct Webにおまかせ下さいませ。

更新日時:2024年1月11日 16時8分