顧客一人ひとりに、こんな心地よい購買体験を。
TIS MARKETING CANVASは7つの領域をつなぎ合わせて
新しい小売のかたち「ユニファイドコマース」を実現します。
ユニファイドコマースとはオンライン・オフラインに関わらず、いつでもどこでも買い物ができ、顧客一人ひとりの心をつかむ接客や商品によって、心地よい買い物体験を提供することです。
TIS MARKETING CANVASは、戦略、組織、顧客コミュニケーション、コマース、データ活用、ITの観点で簡易アセスメントを実施し課題の明確化から、計画の作成を行い、ユニファイドコマースの実現を支援するコンサルティングサービスです。
TISの高いIT技術力で柔軟なシステム構成・変化に強いシステムの実装、その後の運用までサポートいたします。
TIS MARKETING CANVASは、「顧客コミュニケーション」「コマース」「データ統合・利活用」の3つの業務観点で、アパレル業界をはじめとする実店舗とECを手がける小売専門事業者の課題を解決します。
TIS MARKETING CANVASが目指すのは、すべての企業が手軽にユニファイドコマースを実践できる社会の実現です。
そのための新たなアプローチの一つが、TISが強みとするキャッシュレス決済のインフラ領域。さまざまな企業や団体が、蓄積された膨大な決済情報と、TISの分析ノウハウを共用できるエコシステム型のプラットフォーム構築を目指します。
Copyright © 2021 TIS inc.