TISはさまざまな仕組み・システム、そしてデータを繋ぎ合わせ、
小売の新しいかたち 「ユニファイドコマース」 を実現します

オフラインでもオンラインでも、
顧客一人ひとりを知りつくしたおもてなしを。

オフラインでもオンラインでも、顧客一人ひとりを知りつくしたおもてなしを。

新しい生活様式の広がりで、消費者がモノを買うスタイルは大きく様変わりしています。

ネットで商品を予約して店舗で試着したり、店頭で見かけた商品をスマホから注文したり…。
オフラインとオンラインの垣根がなくなった今、どの販売チャネルでも顧客一人ひとりを知りつくした良質な顧客サービスの提供が求められています。

TISは、ソリューション群「TIS MARKETING CANVAS」により、複数の販売チャネルがシームレスに連携した購買のかたち(=ユニファイドコマース)を実現。実店舗とECを手がける事業者様の課題を解決いたします。

TIS MARKETING CANVASの
ソリューション

顧客一人ひとりに、こんな心地よい購買体験を。
TIS MARKETING CANVASは7つの領域をつなぎ合わせて
新しい小売のかたち「ユニファイドコマース」を実現します。

ユニファイドコマースとは?

ユニファイドコマースとはオンライン・オフラインに関わらず、いつでもどこでも買い物ができ、顧客一人ひとりの心をつかむ接客や商品によって、心地よい買い物体験を提供することです。

TIS MARKETING CANVASは、戦略、組織、顧客コミュニケーション、コマース、データ活用、ITの観点で簡易アセスメントを実施し課題の明確化から、計画の作成を行い、ユニファイドコマースの実現を支援するコンサルティングサービスです。

TISの高いIT技術力で柔軟なシステム構成・変化に強いシステムの実装、その後の運用までサポートいたします。

「TIS MARKETING CANVAS」 とは

TIS MARKETING CANVASは、「顧客コミュニケーション」「コマース」「データ統合・利活用」の3つの業務観点で、アパレル業界をはじめとする実店舗とECを手がける小売専門事業者の課題を解決します。

TIS MARKETING CANVASが目指すのは、すべての企業が手軽にユニファイドコマースを実践できる社会の実現です。

そのための新たなアプローチの一つが、TISが強みとするキャッシュレス決済のインフラ領域。さまざまな企業や団体が、蓄積された膨大な決済情報と、TISの分析ノウハウを共用できるエコシステム型のプラットフォーム構築を目指します。

「不便な体験」と「心地よい体験」でわかる小売の新しいかたちユニファイドコマース

最新情報




お問い合わせ
お電話にてお問い合わせください
0800-600-9810
050-5816-9805:携帯電話からのお問い合わせ
受付時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

ページトップへ戻る

お問合せ