製品詳細
「CT-e1/SaaS」は多様な構成でCTIの利用を可能にし、
ビジネスの状況やスピードに合わせて適用できるサービスです。
機能をカスタマイズできない、そんなクラウドCTIの常識を
「CT-e1/SaaS」が変えていきます。
製品詳細
「CT-e1/SaaS」は多様な構成でCTIの利用を可能にし、
ビジネスの状況やスピードに合わせて適用できるサービスです。
機能をカスタマイズできない、そんなクラウドCTIの常識を
「CT-e1/SaaS」が変えていきます。
CT-e1/SaaSはお客様の環境に合わせ、柔軟な構成を取ることができます。
構成図①~④の構成をハイブリットでもご利用可能です。
また、各種CRMとも連携でき、CRMによりアダプタをご用意しているものもございます。
CT-e1/SaaSは、通話中の会話音声をテキスト化できるオプションをご提供します。
需要が高まる音声認識を、圧倒的低コストでお手軽に始めることができます。
オプション単体でのご利用はできかねます(CT-e1のご利用が前提です)
CT-e1/SaaSは追加料金不要でCRM連携をご提供します。
CRM連携により、着信時に顧客情報を表示(着信Pop-up)、
CRM画面の電話番号をクリックしての通話開始(Click to Call)が可能です。
初期費用とサービス費用標準価格のみのシンプルな料金体系
運用開始後のメンテナンス費用は不要です。
CRM/社内システムとの連携やレポートのカスタマイズ、各種設定変更など
全ての機能を月額費用内でご利用いただけます。
初期導入 | 標準初期設定項目 |
---|---|
1.ヒアリング・ご提案 2.導入準備 3.初期設定作業 4.導入・設定(現地) 5.操作説明 |
1.エージェント登録 2.番号計画・設定 3.テンプレート選択による IVR基本構築 4.2つまでの着信コールフロー作成 5.3つまでのスキル追加 6.テナント閉塞工事 (解約時対応) |
ライセンス名 | 月額利用料(※税込) | 課金単位 |
---|---|---|
外線ライセンス | 5,500円 | 同時通話可能数 |
シートライセンス | 5,500円 | 同時ログイン席数 |
管理機能ライセンス | 5,500円 | 管理機能利用席数 |
●通信費・ネットワーク費用は別途必要です。
●ご提供価格は、要件確認のうえ、別途ご提示致します。
クラウド型CTIサービス
「CT-e1/SaaS」