ContactWare for CX

ContactWare

「ContactWare for CX」はWebと電話を結びつけ、企業とユーザーとの間で
いままで出来なかった深いコミュニケーションを実現する、あたらしい顧客接点ソリューションです。

電話時にWebの情報をリアルタイムに把握し、対応時間の削減や顧客満足度の向上に大きく貢献します。

こんな課題はありませんか?

  • 顧客のお問い合わせ背景を事前に知り、顧客満足度を向上する電話対応を行いたい
  • コンタクトセンターでのコンバージョン率の向上をする施策が頭打ちとなっている
  • Web・電話でビジネスを最大化するための導線最適化が行いたい

「ContactWare for CX」の特長

1.顧客のWeb画面のコンタクトセンター共有

Web情報を電話と同時にコンタクトセンターに送り、データを見ながら電話対応ができます。

2.タイムリーなアウトバンドコールにも有効

Web行動と連動したタイムリーなアウトバウンドコールが実施できます。

3.架電に至った経緯をコンタクトセンターに共有

画面上のデータだけでなく、Webの過去の行動やコンテンツへの滞留時間なども共有できます。

選ばれる理由がここにある

電話時にオペレーターとユーザーとの画面共有を行うことで、
ユーザーが検索した道スジや思考の流れをリアルタイムに把握し、
対応時間の削減や顧客満足度の向上へ繋げます。
よりスピーディーに、よりユーザーの求める嗜好の「先を提案」を実現。

「ContactWare for CX」の主要機能

お問い合わせ
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ContactWare for CX-TIS Direct Web
ContactWare for CXのページです。TIS Direct Webではお客様の最適なパートナーとして様々なITソリューションを提供しています。業種やキーワードなどからお客様に最適なソリューションをご紹介。また実際のITソリューションのケーススタディ・事例も豊富にご紹介しています。ContactWare for CXのご相談ならTIS Direct Webにおまかせ下さいませ。

更新日時:2019年2月25日 10時38分

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