プロジェクトマネジメントソリューション サポートパック

プロジェクトマネジメントソリューション サポートパック

新しいツールやプロセスは現場に定着化しなければ意味がありません。本サービスは、コンサルタントがプロジェクト現場の活性化から、ツールの展開・活用までを、完全に定着化するまでご支援するものです。

内容一覧

PMOアウトソーシングサービス

プロジェクトマネジメントオフィスのアウトソーシングの受託
社内展開支援
Microsoft Project の高度利用、Microsoft Project 環境ステップアップのコンサルティング

ヘルプデスクサービス

ヘルプデスクサービスは、インシデント制でQA対応を行う保守サポートです。

  • 1インシデントで1問い合わせ(1案件)
  • 原則メールベースで回答。
  • 問い合わせ内容に応じて、マイクロソフト社へのエスカレーションを実施。
  • ※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。
お問い合わせ
お電話にてお問い合わせください
0800-600-9816
050-5816-9811:携帯電話からのお問い合わせ
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
プロジェクトマネジメントソリューション サポートパック-TIS Direct Web
プロジェクトマネジメントソリューション サポートパックのページです。TIS Direct Webではお客様の最適なパートナーとして様々なITソリューションを提供しています。業種やキーワードなどからお客様に最適なソリューションをご紹介。また実際のITソリューションのケーススタディ・事例も豊富にご紹介しています。プロジェクトマネジメントソリューション サポートパックのご相談ならTIS Direct Webにおまかせ下さいませ。

更新日時:2017年4月21日 13時15分

PAGE TOP