プロジェクトマネジメントソリューション サポートパック
新しいツールやプロセスは現場に定着化しなければ意味がありません。本サービスは、コンサルタントがプロジェクト現場の活性化から、ツールの展開・活用までを、完全に定着化するまでご支援するものです。
内容一覧
PMOアウトソーシングサービス
プロジェクトマネジメントオフィスのアウトソーシングの受託
社内展開支援
Microsoft Project の高度利用、Microsoft Project 環境ステップアップのコンサルティング

ヘルプデスクサービス
ヘルプデスクサービスは、インシデント制でQA対応を行う保守サポートです。
- 1インシデントで1問い合わせ(1案件)
- 原則メールベースで回答。
- 問い合わせ内容に応じて、マイクロソフト社へのエスカレーションを実施。
- ※記載されている会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。
