TISエンタープライズOSSサポート / OSSプロダクトサポートサービス

オープンソースソフトウェア(OSS)は、完成度・成熟度を向上させて、エンタープライズITシステムで採用可能なものが多数存在するようになりました。しかし、OSSそのものが優れているだけでは、エンタープライズITシステムで利用するのに不安を感じておられる情報システムご担当者は少なくありません。安心して採用し、本番システムを安定して運用し続けるためには、ソフトウェア製品として信頼できる保守サポートが必要です。
TISでは、エンタープライズITシステムの共通基盤にふさわしいOSSを選定して、保守サポートサービスを提供しています。

保守サポートの内容

TISエンタープライズOSSサポート/OSS保守サポートサービスは、主にミドルウェア層のOSSに関する技術支援を実施するサービスです。インストールや設定などの初期導入時支援、利用方法に関するご質問、障害対応までの支援サービスを提供します。

対象OSS

  • 各OSSの枠をクリックすることで、それぞれのOSSの詳細を参照いただけます。
  • クリーム色部分は、TISが開発を主導または参画し、成果をOSSとして公開しているものです。
  • ここには、TISが推奨/推進するエンタープライズIT向けミドルウエア(ISHIGAKI Templateに組み込んでいるOSS)、および、単品で保守サポートを提供しているOSSを示してあります。
  • TISにシステム・インテグレーションをお任せいただくケースや、OSSおまとめサポート(上記)では、その他の複数種類のOSSをサポート対象とすることができます。
お問い合わせ

お電話にてお問い合わせください
0800-600-9817
050-5816-9812:携帯電話からのお問い合わせ
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TISエンタープライズOSSサポート / OSSプロダクトサポートサービス-TIS Direct Web
TISエンタープライズOSSサポート / OSSプロダクトサポートサービスのページです。TIS Direct Webではお客様の最適なパートナーとして様々なITソリューションを提供しています。業種やキーワードなどからお客様に最適なソリューションをご紹介。また実際のITソリューションのケーススタディ・事例も豊富にご紹介しています。TISエンタープライズOSSサポート / OSSプロダクトサポートサービスのご相談ならTIS Direct Webにおまかせ下さいませ。

更新日時:2017年2月17日 13時54分

PAGE TOP