音声・対話AIサービス「COET」(コエット)

音声・対話AIサービス「COET」(コエット)

「日々のことば」を資産とし、ビジネスに新しい価値を創出する音声・対話AIサービス

TISは、ことば(人間同士の対話や音声)の価値を最大化し、ビジネス活用を可能にする「音声・対話AIサービス」を、社会課題の解決に向けて提供しています。
音声認識、音声合成といった音声関連AI技術に加え、意図推定、対話シナリオ等のエンジンを統合。スマートスピーカーを始めとし、ロボット、CTIサービス等、様々なデバイスを通じて音声AIサービスのビジネスシーンでの活用が可能です。「音声・対話AIサービス」をビジネスシーンにおいて多くの方々が簡単に利用できるエコシステムとして提供しています。

サービス概要

「COET」は、AI活用の一つの潮流であるVUI(Voice User Interface)による新たなソリューションが新しい価値を生むという可能性に注目して、音声認識、音声合成、翻訳、対話のエンジンを組み合わせてTISが提供する音声・対話AIサービスです。

Record Meeting

専用のスマートスピーカー1台で、会議を自動記録してくれる便利なサービスです。
面倒なPCへのインストールや、参加者毎のマイク準備は不要で簡単にセットアップして利用することができます。
スマートスピーカーが、会議の発話者毎のテキストと音声をリアルタイムに自動記録し、会議中のメモやICレコーダーの役割を担います。
テキストと音声は、会議の参加者のみが知り得るQRコードを読み取りブラウザを共有することで、セキュアに情報共有する仕組みを実現しています。

多言語対応 音声自動案内サービス

多言語音声対応によるFAQ、翻訳機能を搭載したスマートスピーカー活用サービスです。
TISのチャットボットサービス「DialogPlay」と組み合わせることにより、FAQの組み込みも可能。音声での自動対話を実現します。
蓄積したデータを活用し、ニーズ調査やインバウンド施策対応等へつなげます。

音声対話組み込みクラウドサービス

チャットボット、音声認識、音声合成などの技術を組み合わせて、デバイスやロボット、電話につなぎ音声による「自動対話」機能をワンストップで実現するクラウドサービスです。

パートナープログラム

様々なシーンでの音声AI技術活用に当たり、各種サービスとのインテグレーションを見据え、開発キットを含めたスマートスピーカー「Tumbler」の再販プログラム、VARプログラムを展開しています。

お問い合わせ
お電話にてお問い合わせください
0800-600-9810
050-5816-9805:携帯電話からのお問い合わせ
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
音声・対話AIサービス「COET」(コエット)-TIS Direct Web
音声・対話AIサービス「COET」(コエット)のページです。TIS Direct Webではお客様の最適なパートナーとして様々なITソリューションを提供しています。業種やキーワードなどからお客様に最適なソリューションをご紹介。また実際のITソリューションのケーススタディ・事例も豊富にご紹介しています。音声・対話AIサービス「COET」(コエット)のご相談ならTIS Direct Webにおまかせ下さいませ。

更新日時:2019年3月29日 13時1分

PAGE TOP