そのCTIシステムは、ビジネスの変化や
在宅勤務に対応出来ますか?
そのCTIシステムは、ビジネスの変化や
在宅勤務に対応出来ますか?
“CT-e1/SaaS” なら
はじめての導入から入れ替えのご検討まで
幅広いご要望にお応えします。
「CT-e1/SaaS」は多様な構成でCTIの利用を可能にし、
ビジネスの状況やスピードに合わせて適用できるサービスです。
機能をカスタマイズできない、そんなクラウドCTIの常識を
「CT-e1/SaaS」が変えていきます。
1,550テナント31,000席以上の実績(2023年3月現在)を誇る「CT-e1/SaaS」は、
小規模の導入から業種・業態を問わず幅広い企業の皆様にご利用いただいております。
長年培ってきた経験やノウハウを活かし、お客様のニーズに合わせた導入支援を行います。
コンタクトセンター業務に対するお悩みがあれば、TISにご相談ください。
CT-e1/SaaSを含め、お客様に最適なソリューションをご提案することで、
貴社のコンタクトセンター業務運営を支援します。
クラウド型CTIサービス
「CT-e1/SaaS」