サイト内検索
サイト内検索を閉じる

ServiceNowの「ITSMクイックスタートパッケージ」

ServiceNowの「ITSMクイックスタートパッケージ」概要

ServiceNowの「ITSMクイックスタートパッケージ」は、ServiceNow ITSMとTISのオリジナル可視化フレームワークをセットで約3ヶ月という、短期間かつ低コストでの導入を実現し、その後のITシステム運用の内製化を前提とした自立支援型導入支援パッケージとなっています。

短期間で 「ITシステム運用における課題」 を解決に導く
ServiceNowの「ITSMクイックスタートパッケージ」

  • 約3ヶ月での短期間導入 (ご購入から1年間の運用保守サービス含む)
  • ITシステム運用のサイロ化・属人化を抑制し、ナレッジ活用による効率化の実現
  • ITシステム運用状況をリアルタイムで可視化する事により迅速なPDCAを推進する運用の高度化

お問い合わせ

ServiceNowの「ITSMクイックスタートパッケージ」導入のメリット

ServiceNowの「ITSMクイックスタートパッケージ」は、内製化を前提とした自立支援型導入支援パッケージです。
DX化に伴うシステム増加や管理の複雑化といったITシステム運用における課題を、短期間かつ低コストで解決します。
TISのオリジナル可視化フレームワーク「ITリスクマネジメントプラットフォーム」のセット導入により、単純な運用ツールの置き換えではなく、リアルタイムでITシステム運用を可視化する事で、ウィークポイントを明確にし、迅速なPDCAによる継続的な効率改善が可能となります。

■ 課題解決の為に必要な事

  1. DXの推進により、増え続けるシステム運用管理の「効率化」
  2. ナレッジ活用による個別部門管理による「サイロ化、属人化の抑制」
  3. リアルタイムな現状把握とリスク管理の為の「可視化」

ServiceNowの「ITSMクイックスタートパッケージ」導入イメージ

ServiceNowの「ITSMクイックスタートパッケージ」は、レクチャー方式+簡易設定マニュアルによる、内製化を前提とした自立支援型導入支援パッケージです。
決められたご支援回数の中で、機能のご説明及びマスタ等の設定方法をレクチャーし、次回のご支援までにお客様自ら設定頂く事で、稼働後の内製化をスムーズに行えます。稼働後はお客様による機能拡張や設定変更も行えますので、新たな業務への拡張も内製化の範囲で可能となります。
また、ご購入から1年間の運用保守サービスも含みますので、ServiceNowのバージョンアップや、環境面でのお問合せ等にお答えいたしますので、安心して継続的にご利用頂けます。

ServiceNowの「ITSMクイックスタートパッケージ」についてのお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせ

PAGE TOP

サービスに関する資料をご希望の方は、フォームに必要事項を入力いただき、ご送信ください。

資料を請求する

お問い合わせ
各種お問い合わせページ
お問い合わせフォーム
サービスに関するお問い合わせ
お電話
0800-600-9810
携帯電話
050-5816-9805
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
ServiceNowの「ITSMクイックスタートパッケージ」-TIS Direct Web
ServiceNowの「ITSMクイックスタートパッケージ」のページです。TIS Direct Webではお客様の最適なパートナーとして様々なITソリューションを提供しています。業種やキーワードなどからお客様に最適なソリューションをご紹介。また実際のITソリューションのケーススタディ・事例も豊富にご紹介しています。ServiceNowの「ITSMクイックスタートパッケージ」のご相談ならTIS Direct Webにおまかせ下さいませ。

更新日時:2024年8月6日 16時13分