Oracle EBS統合保守サービス

Oracle EBS統合保守サービス

このような課題を抱えていらっしゃいませんか?

  • 安定運用しているので、保守料を安くする方法はないか?
  • 会社としてEBSは利用するだけにしたい。サポートをアウトソーシングできないか?
  • 導入ベンダーが常駐してくれているがサービス内容に満足していない
  • EBSやDBに定期的にパッチ適用する定額サービスは無いだろうか?
  • 災害発生時の訓練や、決算期の深夜対応などを保守に組み込めないか?
弊社のOracle EBS統合保守サービスでは、EBSの運用に掛かる全ての保守業務を広範囲にカバーしており、
貴社の安定した運用保守の実現を支援致します。
  • EBS専門の
    コールセンター

    EBS専門のコールセンター(保守センター)を設置しており、お客様からのお問合せやトラブル内容を承ります。障害の内容を判断し、的確かつ柔軟な対応を行います。

  • EBS運用の
    負荷を軽減

    マスタメンテナンス、ログ取得、パッチ適用、災害時切り替え訓練など、EBSを利用する為に付帯する運用業務を全面的にお受けする事も可能です。お客様は利用者としてユーザー業務に専念する事も可能です。

  • 保守サービスを予算化
    できる固定料金

    定型のサービスは標準月額利用料でサービスを受ける事ができます。またお客様の個別要望についても、月額固定料金化する事が出来ますので、保守料金を予算化でき、予期せぬ出費を防ぐ事ができます。

  • オンサイト対応、
    駆け付け対応もご用意

    オンサイト対応作業のメニューもご用意しております。常駐から随時駆け付け、日程を決めた上での訪問作業など、貴社の運用形態に合わせて柔軟に対応させて頂きます。

Oracle EBS統合保守サービスメニュー

  1. 問い合わせ受付サービス
  2. アドオン調査サービス
  3. 製品問合せ代行サービス
  4. オンサイト障害一次切り分けサービス
  5. パッチ適用サービス(EBS)
  6. 災害訓練立ち合いサービス
  7. 保守環境維持管理サービス
  8. 繁忙期集中保守サービス
  9. オペレーション代行サービス
  10. リソース管理サービス
  11. パッチ情報提供サービス

本サービスの概要はこちらからダウンロードできます

お問い合わせ
お電話にてお問い合わせください
0800-600-9810
050-5816-9805:携帯電話からのお問い合わせ
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
Oracle EBS統合保守サービス-TIS Direct Web
Oracle EBS統合保守サービスのページです。TIS Direct Webではお客様の最適なパートナーとして様々なITソリューションを提供しています。業種やキーワードなどからお客様に最適なソリューションをご紹介。また実際のITソリューションのケーススタディ・事例も豊富にご紹介しています。Oracle EBS統合保守サービスのご相談ならTIS Direct Webにおまかせ下さいませ。

更新日時:2020年3月10日 11時43分

PAGE TOP