サイト内検索
サイト内検索を閉じる

OCIトータル支援サービス よくある質問

Home   OCIとは   TISのOCIトータル支援サービス   事例   料金   受賞実績   よくある質問


Q. OCIトータル支援サービスとは何ですか?
OCI上でのシステム実現において、お客様のクラウド戦略達成するためのアセスメントから設計・導入・移行・運用までトータルにご支援するサービスです。

Q. 価格について教えてください。
OCIは、すべてのグローバルリージョン、OCI Dedicated Region、およびOracle Alloyで同じ価格でご利用いただけます。
コストの試算や既存でご利用のクラウドサービスとの比較もWEBサイトで受付されています。
TISのOCIトータル支援サービスにおいて、一時費用・運用費用含めた資産を行うことができます。まずはアセスメントにてご相談ください。

Q. 成功導入事例はありますか?
掲載している事例以外にも、多くの導入事例があります。お客様の課題とマッチした事例をご紹介できればと思いますので、ご相談下さい。

Q. アセスメントにおいて、どのような事前準備が必要ですか?
OCI上に実現したいシステムの概要や処理量、処理頻度、希望する処理スピード、アクセス数等の条件のヒアリングや、連携する周辺システム概要図等をご提供いただきます。クラウド化戦略の策定のご支援も可能ですので、まずはご相談ください。

Q. OCIトータル支援サービスを活用するメリットは何ですか?
クラウド化におけるすべてのフェーズにおいてサービスを準備しておりますので、お客様のご要望に応じた時点からのサービス提供が可能です。また、大規模・ミッションクリティカルシステムにおけるクラウドシフトで留意すべきポイント等をメソッドとして整備しておりますので、高い品質でのクラウド移行が可能です。

まずは話を聞くだけでも大丈夫!サービスや事例の詳細をご紹介します。
↓↓↓ 1分で入力完了 ↓↓↓

>>TIS OCIトータル支援サービス トップに戻る

PAGE TOP

サービスに関する資料をご希望の方は、フォームに必要事項を入力いただき、ご送信ください。

資料を請求する

お問い合わせ
各種お問い合わせページ
お問い合わせフォーム
サービスに関するお問い合わせ
お電話
0800-600-9810
携帯電話
050-5816-9805
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
OCIトータル支援サービス よくある質問-TIS Direct Web
OCIトータル支援サービス よくある質問のページです。TIS Direct Webではお客様の最適なパートナーとして様々なITソリューションを提供しています。業種やキーワードなどからお客様に最適なソリューションをご紹介。また実際のITソリューションのケーススタディ・事例も豊富にご紹介しています。OCIトータル支援サービス よくある質問のご相談ならTIS Direct Webにおまかせ下さいませ。

更新日時:2024年3月11日 14時58分