よくあるご質問
オラクル製品/サポートについて
複数のオラクル製品を順次購入する計画があります。OLSA Keyは一度取得するだけでいいのでしょうか?
お客さまの発注単位ごとに取得する必要があります。
OLSA Keyを取得したら、必ず発注する必要がありますか?
必ずしも発注する必要はありません。
OLSA Keyには有効期限がありますか?
有効期限は90日です。
オンラインでの許諾条件に同意できない場合、発注は可能ですか?
許諾条件そのものに同意できない場合は、注文できません。
オンラインという形式に同意できない場合は、ご相談ください。
「OLSA登録申込書」に記載するのは誰の情報になりますか?
使用権の許諾先となるエンドユーザーさまの情報をご記載ください。
ライセンス購入と同時にサポートに入らなければいけないのでしょうか?
後日、遡及してサポートにお入りいただくことができます。その場合は日本オラクル テクニカルサポートポリシーに基づき、使用権許諾日からサポート開始日までの期間に別途遡及料金を申し受けますのであらかじめご了承ください。
サポート期間はいつからいつまでですか?
サポート契約期間は1年単位で、その後も1年ごとに更新されます。
サポート開始日は指定できますか?
サポート開始日は使用権許諾日からになり指定はできません。