オラクル製品/サポート

オラクル製品/サポート

TISではOracle Database製品をはじめ、Fusion Middleware製品、開発ツール、Application製品まで幅広いライセンスを販売いたしております。

取扱製品

Oracle Database

Databaseを中核として、Business Intelligenceなどのソリューションを提供しております。
単独の開発者、あるいは中小規模企業や大規模企業に向けて、業務と技術要件に応じたきめ細かい対応が可能な各エディションをご用意しています。

Fusion Middleware

TISでは Oracle WebLogic/Oracle Fusion Middlewareを利用してSOAソリューションを実現します。

Oracle Applications

Oracle EBSをはじめとする Oracle Applications導入コンサルティングから運用保守まで、ライフサイクルサポートサービスを提供します。

特長

  • データベース、ミドルウエアからビジネス・アプリケーションまで一貫してサポート
  • システムライフサイクル(設計、導入、運用、アップグレード)に応じて最適なサービスをご提案
  • ベンダー資格保有の技術者、オラクル社とのリレーションシップで高品質なサービスをご提供

サービスメニュー

サポートサービスTIS Oracle Support Programme(TOSP)

TIS Oracle Support Programme(TOSP)ではシステム障害時の対応はもちろん、Oracle製品の開発時の技術支援および本番システムの安定稼働をサポートします。
サポートサービスのご利用には当社とサポートサービスのご契約が必要です。

技術サポート・サービス

オラクル製品に関して発生した問題や問い合わせについて、技術情報やノウハウを提供し問題解決への支援や助言を行います。
以下のような問題を解決します。

  • Oracleプロダクト製品の使い方が分からない
  • Oracleプロダクト製品が動作しない
  • 処理の結果が期待していたものと異なる
  • ※受付時間24時間365日
  • ※電話、E-mailによるお問い合わせ受付

アップデートサポートサービス

ご契約の製品に関して、お客様の必要に応じて、常に最新のソフトウェアをご利用頂くことが可能です。

バージョンアップソフトウェアはこちら からダウンロード頂けます。
※ご利用にはサポートのご契約が必要です。

Web情報サービス

パッチ(製品修正ファイル)のダウンロード、製品情報や技術情報の検索サービスなど最新の情報がWeb上でご利用いただけます。

  • 製品情報のご紹介
  • 技術情報のご紹介
  • ライセンスに関する情報や、その他情報
  • パッチ(製品修正ファイル)のダウンロード
  • KROWN(技術情報ナレッジベース)の検索

ご利用にはアカウントの登録が必要です。

ご購入のご相談について

TISではお客さまのシステム構成に最適なオラクル製品の選定、ライセンスの販売を行い、導入支援からシステムの安定稼働までトータル的にサポートサービスを行っております。お見積もりのご依頼やご購入に関するご相談は下記までお気軽にお問い合わせください。

※OracleとJavaは、Oracle Corporation およびその子会社、関連会社の米国およびその他の国における登録商標です。
文中の社名、商品名等は各社の商標または登録商標である場合があります。

よくあるご質問はこちら

お問い合わせ
お電話にてお問い合わせください
0800-600-9810
050-5816-9805:携帯電話からのお問い合わせ
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
オラクル製品/サポート-TIS Direct Web
オラクル製品/サポートのページです。TIS Direct Webではお客様の最適なパートナーとして様々なITソリューションを提供しています。業種やキーワードなどからお客様に最適なソリューションをご紹介。また実際のITソリューションのケーススタディ・事例も豊富にご紹介しています。オラクル製品/サポートのご相談ならTIS Direct Webにおまかせ下さいませ。

更新日時:2018年12月18日 15時13分

PAGE TOP