機能説明

機能紹介

サーバー機能
サーバー機能
  • ACD機能(各種ルーティング機能/分配管理等)
  • IVR機能(音声ボイスはお客様にて用意)
  • 全通話録音機能
  • 電話制御機能
  • コールフロー機能
  • PBX連携
オペレータ機能
オペレータ機能
  • 状態管理機能(待機/後処理/離席/ログアウト)
  • 電話制御機能(発信/着信応答/保留/内線転送/外線転送)
  • ヘルプ機能(対管理者へルプ/チャット)
  • 通話録音機能(オペレータ自身の通話履歴検索 /再生)
  • 留守番電話機能(検索/再生/クリックコール)
管理者機能
管理者機能
  • 全オペレータ状態管理機能(リアルタイム:待機/後処理/離席/ログアウト)
  • 回線状態管理機能(リアルタイム:通話中/利用回線番号/待ち呼)
  • オペレータヘルプ機能(ヘルプボタン応答/チャット/通話モニター)
  • 通話録音機能(全オペレータ通話履歴検索/再生/録音ファイルダウンロード)
  • スケジュール設定
  • オペレータ情報設定(基本情報/パスワード設定・変更・有効期限/グループ定義)
外部連携機能
外部連携機能
  • CRM、SFA、FAQサービス連携(着信時の顧客情報ポップアップなど)
  • Callクレヨン連携(Web・電話連動型顧客接点ソリューション)
  • どこでも入会.app連携(スマホデバイス向け入会アプリ)

※基幹システムなどとの連携は必要に応じてインテグレーション対応可能です。別途お問い合わせ下さい。

機能紹介

端末要件(管理者/オペレータ)

  • OS:Windows 7以降
  • ソフトウェア:Internet Explorer 8以降
  • ハードウェア:CPU 233Mhz以上(Pentiumプロセッサを推奨)を搭載したコンピュータ メモリ 32bitOS/64bitOS 512MB以上HDの空き領域 120MB以上

ネットワーク要件

ファイヤウォール:
弊社指定のTCP通信が可能であること
HTTPS通信が可能であること
DNSサーバでドメイン名が解決できること
※プロキシーサーバ経由でのアクセスの場合は、別途ご相談ください。

※本サービスの仕様は、予告なく変更する場合がございます。※記載されている商品名、社名は、各社の商標または、登録商標です。

お問い合わせ

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