小規模なヘルプデスク業務や「お客様相談室」から金融業、通信販売業、製造業やテレマーケティング業などの大規模コールセンターまで幅広い業種に必要とされるCTIニーズに広範囲に適用可能なサービスです
本サービスは、普段オフィスで利用している電話環境(オフィスPBX、固定電話や携帯)を活用し、クラウドでCTI機能を提供することで柔軟な構成で、小規模から容易に高品質なCTI機能を利用いただけます。
TISは、「TIS CTI Cloud」を提供によりコールセンターの「コスト削減」
「サービス向上」「業務改善」「生産性向上」を実現いたします。
ケーススタディを通して、いくつかの課題に対しての解決策とその効果をご紹介致します。
TIS CTI Cloudをご導入頂いた企業様とお客様の声をご紹介いたします。
オリックス・クレジット株式会社は、コールセンターのCTIシステムをオンプレミス環境からTISのクラウド型CTIソリューション「TIS CTI Cloud」へ移行、2014年3月より運用を開始した。クラウド化によって、以前より運用コストが下がっただけでなく、維持管理の負担も軽減され、日常の運用も容易になったという。
明星大学では、通信教育を利用して学ぶ在学生や入学希望者向けの電話窓口にTISのクラウドCTIを採用しました。適切な問合せ対応をするためにIVRやガイダンス応答を活用し、また通話録音による対応品質の向上を図るなど、通信教育部における電話対応の効率化とホスピタリティの両立を実現しております。