課題
Withコロナの生活様式・社会ルールの登場で、新発想のビジネスも続々と誕生しています。こうした社会の急激な変化をキャッチアップしてビジネスを成長させるには、データマーケティングを短期間かつ効果的に実施し、新サービスを企画・早期投入することが求められます。
消費者データを迅速かつ大量に収集し、そこからさまざまな仮説を立て、施策のアクションに結びつける。この一連のサイクルのスピード化が、ビジネスチャンスの拡大につながります。

課題解決のアプローチ
ネット上の膨大なオープンデータを「シグナル」形式に変換・蓄積し、パターンを独自のAIアルゴリズムによって抽出する分析サービス
オープンパターン分析
位置情報ビッグデータを活用しオフライン領域での人の行動パターンデータを付加し、より深い顧客分析を可能とする分析サービス
オフライン位置データ活用
OMO・次世代EC・リテール基盤の検討フェーズを上流工程から強力に支援
ECコンサルティングサービス