小売の新しいかたち「ユニファイド・コマース」

実店舗とECの
シームレスな連携による
心地よい購買体験の実現をサポート

小売の新しいかたち「ユニファイド・コマース」


オフラインでもオンラインでも、
顧客一人ひとりを知りつくしたおもてなしを。

オフラインでもオンラインでも、顧客一人ひとりを知りつくしたおもてなしを。

新しい生活様式の広がりで、消費者がモノを買うスタイルは大きく様変わりしています。

ネットで商品を予約して店舗で試着したり、店頭で見かけた商品をスマホから注文したり…。
オフラインとオンラインの垣根がなくなった今、どの販売チャネルでも顧客一人ひとりを知りつくした良質な顧客サービスの提供が求められています。

TISは、ソリューション群「TIS MARKETING CANVAS」により、複数の販売チャネルがシームレスに連携した購買のかたち(=ユニファイドコマース)を実現。実店舗とECを手がける事業者様の課題を解決いたします。



顧客一人ひとりに、
こんな心地よい購買体験を

在庫切れで買えないを解消

お店やECの商品在庫が切れていても、全店舗の在庫をリアルタイム検索して、その場でオーダー可能に

詳しくみる
在庫切れで買えないを解消
自分のために用意された情報が届く

自分のために用意された情報が届く

気になる商品のクーポンが自動配信されたり、購入済み商品の案内が停止されたり、自分がほしい情報だけが届く

詳しくみる

購入時以外でも、日々の楽しみが続く

気になる商品のクーポンが自動配信されたり、購入済み商品の案内が停止されたり、自分がほしい情報だけが届く

詳しくみる
購入時以外でも、日々の楽しみが続く

最新情報



「TIS MARKETING CANVAS」とは

TIS MARKETING CANVASは、「顧客コミュニケーション」「コマース」「データ統合・利活用」の3つの業務観点で、アパレル業界をはじめとする実店舗とECを手がける小売専門事業者の課題を解決します。

TIS MARKETING CANCASの3つの強み

1

ツールに縛られず、お客様に最適なソリューションを組み合わせ、各社にマッチしたマーケティング基盤を構築します。

2

オンライン/オフラインなどのチャネルを超えた分析から実行までを統合します。

3

戦略の立案から運用までのマーケティング全体を最適化し、データ活用のPDCAサイクルを実現します。

小売の新しいかたち「ユニファイドコマース」
実店舗とECのシームレスな連携で、心地よい購買体験の実現をサポート

「ユニファイドコマース」とは、オンライン・オフラインに関わらず、いつでもどこでも買い物ができ、お客さま一人ひとりの心をつかむ接客は商品によって心地よいお買い物体験を提供することです。

選ばれる理由 Why TIS?

TIS MARKETING CANVAS を提供するTISのデジタルマーケティングの強みとは?

詳しくはこちら

Solutions

お問い合わせ
お電話にてお問い合わせください
0800-600-9810
050-5816-9805:携帯電話からのお問い合わせ
受付時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

ページトップへ戻る

ご提案依頼・お問い合わせ
大規模ポイントシステム7社を徹底比較|ホワイトペーパーダウンロード
お問合せ