TIS MARKETING CANVAS サービス一覧

TIS MARKETING CANVASは、「顧客コミュニケーション」「コマース」「データ統合・利活用」の3つの業務観点で、アパレル業界をはじめとする実店舗とECを手がける小売専門事業者の課題を解決します。

ユニファイドコマース コンサルティングサービス

戦略、業務・組織、顧客コミュニケーション、コマース、データ活用、システムの6つの観点で簡易アセスメントを実施。課題の明確化から計画の作成を行い、ユニファイドコマースの実現を支援するコンサルティングサービスです。TISの高いIT技術力で柔軟なシステム構成・変化に強いシステムの実装、その後の運用までサポートいたします。

顧客コミュニケーション

お客様との継続したお付き合いを実現するためのコミュニケーション手段を提供し、より良いCRM活動を実現します。

CRM

さまざまなタッチポイントから得られるお客様の情報を一元化。
お客様のロイヤリティ向上に有効な手段を提供します。

統合型マルチポイントサービス

1000万人超えるID運用も可能なエンタープライズ対応クラウド型ポイントサービス

サービス詳細

コンタクトセンター Contact

電話・チャット、SMS、ショートメッセージなど、多様化する顧客接点で発生するデータをオンラインとつなげて”攻め”のコンタクトセンターを実現。

CTIクラウドサービス(インテグレート型):Amazon Connect

AWSが提供するクラウドベースのコンタクトセンター向けサービス。外部サービスとの柔軟な連携でオムニチャネルを実現。

サービス詳細

Callノート

広告媒体ごとに問い合わせ電話番号を個別設定して、より正確な広告効果測定を実現
 

サービス詳細

CTIクラウドサービス(ハイブリッド型):CT-e1/SaaS

必要な機能のみを選んでスモールスタートも可能なクラウドCTIソリューション
 

サービス詳細

CTIクラウドサービス(PBX利用型):TIS CTI Cloud

既設のPBX・固定電話・携帯電話を活かしてコールセンター環境を構築できるクラウドCTIサービス

サービス詳細

FAQクラウドサービス:OKBIZ.

企業間や社員間、そして消費者と企業の間のヘルプデスク(サポート)業務を効率化
 

サービス詳細

携帯電話認証サービス

携帯電話番号が確実にそのユーザのものであることを担保するクラウドソリューション
 

サービス詳細

コマース

店舗とECとの垣根を無くし、お客様にシームレスな購買体験を提供。それを運営する統合された販売活動を実現します。

ECビジネス Commerce

消費行動の変化に対応した「あるべきEC」を検討段階から描き、ビジネスモデルにあわせて「成果のこだわる」次世代コマース構築を構築

ECコンサルティングサービス

OMO・次世代EC・リテール基盤の検討フェーズを上流工程から強力に支援
 
 

サービス詳細

ECプラットフォームサービス:Salesforce Commerce Cloud

クラウド型EC & 基幹システムの連携で、市場変化に柔軟に対応可能な基盤へ刷新

サービス詳細

ECプラットフォームサービス:オムニチャネルOMS

モジュール化したECのバックエンド機能を組み込み、ECシステムの堅牢性を強化

サービス詳細

小売専門店向けトータルソリューション:SpecialtyQubeGrowth

POS・販売・商品・顧客管理など小売専門店様の業務を支援。全ての情報をリアルタイムに繋ぎ、集約し、今を「見える化」

サービス詳細

データ統合利活用

お客様とのコミュニケーション、購買体験から生まれる様々なデータを取得・分析し、お客様へベネフィットとして還元する施策を実施します。

データマネジメント Data Management

ECや店舗等の顧客接点データ、社内に散財する顧客データ、3rdパーティデータなど、あらゆる顧客データ統合し、安全に活用するための全社横断型データ基盤

データ統合・利活用プラットフォームサービス

データの集約・準備からAIによる分析までをフルカバーし、“データの民主化”を実現する、TIS MARKETING CANVASの中核サービス

サービス詳細

パーソナルデータ利活用サービス

高セキュリティなパーソナルデータを利活用することにより価値創出をサポートするマーケティングサービス
 

サービス詳細

情報銀行・パーソナルデータ管理プラットフォームサービス:paspit for X

預かったパーソナルデータを運用してベネフィットを還元する、自社独自の「情報銀行」を実現
 

サービス詳細

ロケーションデータ分析販売サービス

TISとレイフロンティア社が収集/蓄積した位置情報データをもとに、お客様のビジネス課題に沿って人流やアプリユーザの行動特徴を分析・提供

サービス詳細

データ分析 Data Analysis

蓄積された顧客データに基づき、ロイヤルカスタマー化、新規顧客開拓のための具体的な施策を、AIを駆使しながらこれまでの手法では見えなかった潜在顧客セグメントを可視化。

オープンデータパターン分析

ネット上の膨大なオープンデータを「シグナル」形式に変換・蓄積し、パターンを独自のAIアルゴリズムによって抽出する分析サービス

サービス詳細

オフライン位置データ活用

位置情報ビッグデータを活用しオフライン領域での人の行動パターンデータを付加し、より深い顧客分析を可能とする分析サービス

サービス詳細

マーケティングAI

高度な統計スキルとAIを活用したマーケティング精度を向上させるためのデータ分析サービス
 

サービス詳細

アクション Action

蓄積された顧客データに基づき、ロイヤルカスタマー化、新規顧客開拓のための具体的な施策を、AIを駆使しながらこれまでの手法では見えなかった潜在顧客セグメントを可視化。

リアルタイムマーケティングサービス:Tealium

「その瞬間」の消費者ステータスに合わせた、最適なマーケティング施策を実現
 
 

サービス詳細

マーケティングオートメーションサービス(B2C):Salesforce Marketing Cloud

顧客データと行動データを組み合わせて顧客ごとに最適化されたコミュニケーションを可能にするマーケティングプラットフォーム

サービス詳細

TIS MARKETING CANVAS Overview


「TIS MARKETING CANVAS」はTISが提供するマーケティングソリューション群の統一ブランドです。目的で選べる多彩なクラウドサービスをはじめ、既存業務システムと相互接続するインテグレーションまでをワンストップでご提供。
目的に合わせてソリューションをお選びいただくことでDX時代を勝ち抜く、全社統合型マーケティング基盤を実現できます。

お問い合わせ
お電話にてお問い合わせください
0800-600-9810
050-5816-9805:携帯電話からのお問い合わせ
受付時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

ページトップへ戻る

ご提案依頼・お問い合わせ
大規模ポイントシステム7社を徹底比較|ホワイトペーパーダウンロード
お問合せ