SMS送受信サービス
こんな課題を解決します
- コールセンターでのご案内後にURL誘導をして会員化を促進したい
- 予約確認や来店後のサンキューメールなどで顧客接点を強化したい
- 営業時間外に電話が来たときも営業時間やURLをご案内して機会損失を防ぎたい
SMS送受信サービス概要
日本におけるグローバル品質と信頼性の高いSMS配信サービスであるSMS送受信サービスは、PCから簡単に複数のスマートフォンへメッセージを送信できるSMS配信サービスです。国内最大級の配信プラットフォームで、直収網のため到達率は99%以上と高信頼。さらに、15年以上の運用実績で培ったノウハウで、お客様のあらゆるニーズにお応えします。
キャンペーン情報や注文完了通知、予約確認など、様々な用途で活用できます。顧客とのコミュニケーションを活性化し、ビジネス機会の向上に貢献します。
TISの電話効果測定サービス「Callノート」やCTIクラウドサービスCT-e1/SaaSと連携し、顧客接点としてのSMSサービスをご提供いたします。
SMS送受信サービスが選ばれる理由
確実に届く
国内最大級の配信プラットフォームと直収接続により、99%以上の高い到達率を実現。携帯電話番号ポータビリティ(MNP)転入直後の電話番号へも送信可能。再送処理機能により、送信失敗メッセージを再送信。
安心・安全なセキュリティ対策
2段階認証機能による不正アクセス防止。送信元電話番号認証機能で、なりすまし防止。セキュリティ対策済みのデータセンターで運用。
顧客満足度向上のための機能
配信結果通知機能で、送信状況を把握。停止解除機能で、配信停止を希望した顧客を簡単に管理。属性別配信機能で、顧客属性に合わせた個別メッセージ配信。
SMS送受信サービスを提供する価値
SMS送受信サービスと電話効果測定サービス(Callノート)を組み合わせることで、通話後に特定個別のURLに誘導し、通話による予約・注文結果の確認を促したりサンキューSMSを送付するなど、顧客とのコミュニケーションをよりスムーズに、そして効果的に行うことができます。
さらに、CTIクラウドサービスCT-e1/SaaSを組み合わせることで、顧客情報を連携し顧客獲得の機会損失や顧客満足度の向上を目指すことが可能です。
機能
SMS送受信サービスと電話効果測定サービス(Callノート)を組み合わせることで、通話後に特定個別のURLに誘導し、通話による予約・注文結果の確認を促したりサンキューSMSを送付するなど、顧客とのコミュニケーションをよりスムーズに、そして効果的に行うことができます。
SMS送受信サービス(片方向)
オペレーターによるWebへの誘導・会員化促進
コールセンターでにオペレーター操作により、通話後に特定個別のURLに誘導し、通話による予約・注文結果の確認を促したり、会員化の促進を行うことが可能です。地図URLを返して道案内を行うなど、工夫をすればさまざまなサービスが可能です。
通話後サンキューSMS
Callノートの「通話後SMS送信」により、通話が成立したお客様にサンキューSMSを送付することができます。
これにより、通話したお客様の再来訪を促進できます。
リマインドSMS
Webサイトでユーザー登録・お店の予約・旅行予約などを行った後、直後のサンキューSMSを送信したり、来店前・旅行前のリマインドSMS、来店後・旅行後の口コミ促進SMSなど、イベントをトリガーに様々な顧客接点をもつことができます。
電話の不通時にWeb誘導SMS
電話効果測定(Callノート)の「不通時SMS送信」オプションにより、話中・不在などでクライアント・店舗が対応できなかったお客様にURLや営業時間をお知らせすることができます。Webへの誘導による反響ロスト減やお客様の次のアクションにつなげるなどが可能です。
SMS送受信サービス(双方向・マルチテナント双方向)
双方向サービス(SMS送受信)
SMSの送信と受信をすることができます。
管理画面では、過去のメッセージの履歴を見ながらメッセージのやり取りができます。
双方向サービス(API接続)
API接続をすることで、SMS送信先から返信されたSMSメッセージを企業様システムに転送します。
ホワイトペーパー
PKSHA FAQご紹介資料
PHSKA FAQについて、より詳しくご紹介いたします。
「ユニファイドコマース」って何?
市場背景、マーケティング手法の変遷、ユニファイドコマースの市場調査、データ利活用の視点などこれを読めば「ユニファイドコマース」の全てがわかります!
デジタル化がアパレル業界にもたらす変革とは?
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