TIS MARKETING CANVAS ~全社統合型マーケティング基盤~

TIS MARKETING CANVAS ~全社統合型マーケティング基盤~

選ばれる理由がここにある

TISのMARTKETING CANVASで
PDCAを回し続けることにより継続的な収益増加の仕組みを実現

成功のカギは「全社統合型マーケティング基盤」にあります

  • パッケージの制約にとらわれず
    自由自在なオンリーワン環境を構築

    マーケティングの実践には豊富な機能と高い拡張性をもつ最新のデジタルマーケティングツールを使うのが効果的。
    しかし、必ずしも既存のシステムとフィットするとは限りません。
    TIS MARKETING CANVASでは、残すべき既存の手法と、あるべき新しい業務の姿に合わせて、自在にツール(コンポーネント)を組み合わせ、貴社だけの環境を構築します。

  • オンラインも、オフラインも、電話も。
    分析から実行までをワンストップに統合

    オンライン/オフラインのデータが電話のデータとつながると、コンタクトセンターが果たす役割も一変します。
    TIS MARKETING CANVASなら、多岐に渡る顧客接点をデータ統合し、顧客の履歴や特性をあらかじめ把握。
    質の高いおもてなしが可能になります。また、電話での対応履歴と顧客のWeb上での動線がつながることで、サイトの改善にもつなげられます。

  • マーケティング戦略の立案から運用まで、理想的な全体最適を描く

    TIS MARKETING CANVASは、スモールスタートから全面再構築まで、お客様の現状に合わせた最適な導入ステップをご提案します。
    エンタープライズ規模での豊富な実績を持つTISなら、マーケティング戦略の立案から、業務設計・運用まで、デジタルマーケティングの全領域をサポート可能。「構築して終わり」にさせない、10年20年後まで見据えたデジタルイノベーションを実現します。

理想と事実“混ぜ合わせ”打つべき次の手を描くデータ活用ソリューション群

Data Management

行動データ、行動履歴などあらゆる顧客接点データをリアルタイムに収集・集約し、お客様の”個性”が見える顧客カルテを構築します。

Adobe Experience Managerとの連携であらゆるチャネルでパーソナライズされたキャンペーンが可能

Data Analytics

蓄積された顧客データに基づき、施策別の費用対効果や顧客満足度、LTV、RFMなど、様々な指標でデータを分析します。



Marketing Automation

分析結果に基づき、お客様の興味やステータスに合わせた最適なコミュニケーションを最適なタイミングで実行します。

Analyticsの老舗SASだけが実現できる最高水準の分析機能を備えたマーケティングオートメーション


コミュニケーションを最適化する各種チャネル別ソリューション群

Contents

ブランド強化に貢献するWebサイトを目指して増え続けるコンテンツを一元的に管理。
あらゆるチャネルでの一貫した顧客体験を実現します。

Adobe Experience Managerとの連携であらゆるチャネルでパーソナライズされたキャンペーンが可能。
従来のWebサイト構築・監理ツールから、Web運用基盤ツールへと進化した国内シェアNo1のCMS

Commerce

「あるべきEC」をビジネススピードに合わせ検討段階から描きビジネスモデルに合わせて「成果にこだわる」ECサイトを構築します。

中~大規模ECサイトの構築に強いトータルECソリューション。
構築前の検討段階から基幹システム連携まで、あらゆるフェーズを強力にサポート。
自社ブランドサイトをグローバル規模で素早く展開可能なクラウド型ECソリューション。
TISがマーケティング業務の高度化・基幹システム連携など支援。

Content Center

電話・チャット・SMS。多様化する顧客接点で発生するデータをオンラインデータとつなげて”攻め”のコンタクトセンターを実現します。

Webと電話のトランザクション情報を連携。企業とユーザーのコミュニケーションを快適に繋ぐクラウドサービス
仮想電話番号をカタログ・Webなどの媒体に掲載することで、マーケティング情報を取得するクラウドサービス
低コストと信頼性の両立を実現。既存PBXを活用するクラウド型CTIサービス。
安価で柔軟な構成に対応するクラウドCTIサービス。お客様の幅広いニーズに対応。


TIS MARKETING CANVAS の期待効果

  • ECと基幹システムとMAがつながることで購買履歴からパーソナライズされたコンテンツ配信・価格提示が可能になる。
  • Webサイトとコンタクトセンターがつながることでより深い顧客李下によるあたたかな接客が可能になる
  • チャネルごとに散在する断片的なデータがつながることで各部門が期待する分析結果が瞬時に引き出せる

お問い合わせはこちら

お問い合わせ
お電話にてお問い合わせください
0800-600-9810
050-5816-9805:携帯電話からのお問い合わせ
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TIS MARKETING CANVAS ~全社統合型マーケティング基盤~-TIS Direct Web
TIS MARKETING CANVAS ~全社統合型マーケティング基盤~のページです。TIS Direct Webではお客様の最適なパートナーとして様々なITソリューションを提供しています。業種やキーワードなどからお客様に最適なソリューションをご紹介。また実際のITソリューションのケーススタディ・事例も豊富にご紹介しています。TIS MARKETING CANVAS ~全社統合型マーケティング基盤~のご相談ならTIS Direct Webにおまかせ下さいませ。

更新日時:2017年7月18日 12時55分

PAGE TOP