課題
スマートフォンはユーザーに最適なタイミングでオファーを送るというアクションの面でも、アプリや各種センサーによるデータ収集の面でも、非常に優れたマーケティングツールと言えます。
実際にマーケティング施策のチャネルとして利用するにあたって、スーパーアプリとも呼ばれる統合型の自社アプリは一つの解となりますが、それが提供できる事業規模の企業は限られます。位置情報や決済情報をリアルタイムで取得し、オファーをかけるアプリと連携させるといった、高度なシステム構築での対応が必要となるケースが大半です。

課題解決のアプローチ
「その瞬間」の消費者ステータスに合わせた、最適なマーケティング施策を実現
リアルタイムマーケティングサービス:Tealium
決済時だけでなく、お客様のさまざまな行動に対して購買意欲を刺激するポイント・クーポンを配信する
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