ソリューション Solutions by Issue

スマホ
1台で

消費者に最も近いスマホを利用して、
適切なタイミングでオファーを行いたい

課題


スマートフォンはユーザーに最適なタイミングでオファーを送るというアクションの面でも、アプリや各種センサーによるデータ収集の面でも、非常に優れたマーケティングツールと言えます。

実際にマーケティング施策のチャネルとして利用するにあたって、スーパーアプリとも呼ばれる統合型の自社アプリは一つの解となりますが、それが提供できる事業規模の企業は限られます。位置情報や決済情報をリアルタイムで取得し、オファーをかけるアプリと連携させるといった、高度なシステム構築での対応が必要となるケースが大半です。

課題解決のアプローチ


「その瞬間」の消費者ステータスに合わせた、最適なマーケティング施策を実現

リアルタイムマーケティングサービス:Tealium

決済時だけでなく、お客様のさまざまな行動に対して購買意欲を刺激するポイント・クーポンを配信する

PAYCIERGE デジタルウォレットサービス

1000万人超えるID運用も可能なエンタープライズ対応クラウド型ポイントサービス

統合型マルチポイントサービス

お問い合わせ
お電話にてお問い合わせください
0800-600-9810
050-5816-9805:携帯電話からのお問い合わせ
受付時間 9:00〜12:00 13:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

ページトップへ戻る

ご提案依頼・お問い合わせ
大規模ポイントシステム7社を徹底比較|ホワイトペーパーダウンロード
お問合せ