課題
ECサイト、実店舗、コンタクトセンターなど、さまざまなチャネルで収集したデータを効果的に分析するにあたり、取得情報を特定の個人に紐付ける仕組みづくりが重要となります。しかし、市場の変化に伴うチャネル(=顧客接点)種別の増加とともに、データを収集・管理するシステムを個別に構築するケースも少なくありません。この場合、ECと実店舗で顧客管理IDが異なるといった、データの分断を回避することが企業にとっての命題となります。

課題解決のアプローチ
1000万人超えるID運用も可能なエンタープライズ対応クラウド型ポイントサービス
統合型マルチポイントサービス
データの集約・準備からAIによる分析までをフルカバーし、“データの民主化”を実現する、TIS MARKETING CANVASの中核サービス
データ統合・利活用プラットフォームサービス
入電時に顧客が入力したWeb画面情報を見ながら応対できるクラウドCTIサービス
ContactWare for CX