料金PRICE

お客様の利用シーンに応じた料金プランをご用意しています。

料金プラン スタンダード
アドバンス
1ユーザーあたり
月額利用料
600 900
予約・手配機能
○ ○
経費精算機能
○ ○
  電子帳簿
保存法対応
- ○
領収書OCR
自動読み取り
- ○
QRコード
領収書受付処理
- ○
分析・連携機能
○ ○
問い合わせ対応
メール対応 メールおよび
電話対応
オプション 他システム自動
連携開発
個別見積
拡張運用
サポート
個別見積
  • ※最低月額利用料180,000円(税別)からのご利用となります。
  • ※予約・手配機能については連携するサービスにより別途料金が発生する場合があります。
  • ※上記価格に初期設定料は含まれておりません。
  • ※上記価格に消費税は含まれておりません。
新しい働き方に必要となる経費精算のしくみとは 資料ダウンロードはこちら新しい働き方に必要となる経費精算のしくみとは 資料ダウンロードはこちら